« レベルアップの為、プロフ更新よ | トップページ | 土雷撃破!! »

2006年8月27日 (日)

愛着出てきた、絃子姉様

絃子姉様、今日の出撃は3丹。
TD・TD・浜名湖
2回目のTDで「修理します」と言っているのに敵を釣る人と
始めて2ヶ月でバー読み出来る党首という、
強烈なメンバーに遭遇。
40以上のTDなのに、隠しを多用して、
達成に必要な敵のみを討伐。所要時間60分(笑)
日曜日はいろんな人が居るのよね。
浜名湖では、盾一人でしたが、安定して狩れました。
気合ダメージを考慮して、
鎧の極みはほとんど入れてないにも係わらずです。

やっぱり、TD行って不安なく敵を倒すより、
レベルにある程度差がある徒党で、
ダンジョン行って、強敵相手にする方が楽しいわね❤
経験が多くなってしまうのは困っちゃうけどさ。

沢山冒険したおかげで、破磑撃・壱と鎧熟練・壱を修得。
どっちもスロットの関係で入れられません(>_<)

兜の耐久が21%とかなり減ってきたので、
近いうちに買い替えないと。
耐久値ガンガン削られるから、鎧の極みはキライ!
装備新調で少ないお金を減らしたくないヨ。

|

« レベルアップの為、プロフ更新よ | トップページ | 土雷撃破!! »

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/11637971

この記事へのトラックバック一覧です: 愛着出てきた、絃子姉様:

« レベルアップの為、プロフ更新よ | トップページ | 土雷撃破!! »