« 愛着出てきた、絃子姉様 | トップページ | 秋学期の単位取得見込みは16 »

2006年8月29日 (火)

土雷撃破!!

今日の信は楽しかった!
絃子姉様でTDと富士地下洞穴。たろちゃんでTD。
合計3丹。

特に、書きたいのは、富士地下では土雷を倒した事。
蛋白ゲット徒党だったんだけど、仏門・密教・召喚さんが居たので、サクサク進んじゃった。
レベルも上がるし、仕掛け鎧・壱も修得。蛋白4個入手。
最深部まで到着し、薬も跡10分位で切れる所だったので、ダメで元々、土雷に挑みました。
土雷から倒そうと、忍者さん頑張ってくれましたが、
気合ダメージと回復されるのが辛かったので、雑魚から1体ずつ倒していく。
途中で武士道さんが術に倒れたり(仏門さんが生き返らせましたよ)、
巫女さんが回線の不調で数度落ちたり、さっさと薬が切れたりと
ピンチもありましたが、数が減れば形勢逆転!!
ボリボリ体力を減らしていく。
あと4000位のところで、準備なしのボス専用回復技で4500回復され、
少し長引きましたが、倒すのは時間の問題。
召喚さんの止めの
光芒・華
自分の獲得アイテム欄に「
大地の大鎧」が!
初のボスドロップアイテムです。
グラフィックは金色の大鎧です。
これで絃子姉様のボス撃破歴は堕天女と土雷。
器用装備のみで器用さ300以上になったし、愛着がどんどん強くなってきます。

レベルアップしたんでプロフィ
ール更新しておきます。 Nol06082900 Nol06082904_1 Nol06082905
 

|

« 愛着出てきた、絃子姉様 | トップページ | 秋学期の単位取得見込みは16 »

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/11669815

この記事へのトラックバック一覧です: 土雷撃破!!:

« 愛着出てきた、絃子姉様 | トップページ | 秋学期の単位取得見込みは16 »