« ポケモンについて物申す | トップページ | NFL開幕 »

2006年9月 7日 (木)

久しぶりのピンキーやっち~

夕方以降涼しくなってきたので、フィギュアを少しずつ製作・・・
実は昨日なんだけどね。

臭気がこもると、必ず変な夢を見るので、
ベランダでパテ練り作業をば。
ピンキーらしくするために背骨のラインを調整して、
顔の半分を作成。
写真を撮ったら、足の付き方が直線過ぎるから、直さないと。
小さいサイズなので、デザインナイフだと、
すでに彫りにくくなってます。
紙やすりでこまこまやらないと先に進めないんだけど、
この時期は、やすりかすが扇風機で飛んじゃって(’д’)
早く、冷房切れる季節にならないかなぁ。
暑さ寒さも彼岸まで。
今月の20日が彼岸なので、待ち遠しいわ。
Dscf0108

|

« ポケモンについて物申す | トップページ | NFL開幕 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/11800487

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのピンキーやっち~:

« ポケモンについて物申す | トップページ | NFL開幕 »