« ゲームショウ人騒がせ | トップページ | 深夜ノブでヤツラに遭遇 »

2006年9月26日 (火)

ウルトラ兄弟は古くない

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟を見てきました。
ネタバレになる事は書きませんよ。

始まって15分が最大の見所だった。
メビウス必要なし(笑)
話の内容は子供に分かりやすくて、大人は
ハヤタ・モロボシ・郷・北斗で十分。
昔の強敵宇宙人は良かったけど、
Uキラーザウルスとの戦いは90%CGでガックリ・・・
CGと実写の切替は上手いけれど、ウルトラマンらしさ
が消えてゆくわ。ゾフィー・タロウも端役だし。
ちょい役でダイナの人たちが出てたね。
お笑い芸人とかどうでもいいです。ハイ。

スタッフロールと一緒に流れた40周年パーティーで
桜井浩子(フジ・アキコ)、ひし美ゆり子(友里アンヌ)
星光子(南夕子)、MATの誰か(MAT以降の隊員は
よく分からない)の姿が!
ひし美さんと星さんは今の方が綺麗かもしれない。

団さんは最近、悪役しかやってないから
歩き方とか喋り方が悪徳商人のそれでした。
黒部さんもライダーBLACK世代のわたくしには
悪役にしか見えないのです。
森次さんは今も「モロボシ・ダン」
高峰さんは、若い頃の顔がよく思い出せないので
比べようがないです。

|

« ゲームショウ人騒がせ | トップページ | 深夜ノブでヤツラに遭遇 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/12046267

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ兄弟は古くない:

« ゲームショウ人騒がせ | トップページ | 深夜ノブでヤツラに遭遇 »