« 標高1600mの試合 | トップページ | ゲームショウ人騒がせ »

2006年9月24日 (日)

破天の章は値上げ!?

ゲームショーのパンフレットの破天の章のところに
月額¥1995と書いてあってのが、
掲示板で話題になっているようね。
700円程の値上げか。
今、2つアカウント持ってるから、
そのまま払ったら1400円以上は余計に払う事になる。
掲示板じゃ、やめるやめないでギャースカ言ってるけど、
払えない訳じゃないのよね。
AT-Xを最近見てないから、毎週録画しているセイザーXが
終わったら、見るのやめて、アメフトのGAORAを見ることに
すれば¥500円浮く。
さらに来年になれば、
パソコンのローンを返済できる分のお金が貯まるんで、
毎月のローン用の預金を3/4に減らして、1/4が手元に残る。
ゲームソフトの衝動買いを本の衝動買いにすれば、
もっと手元に残る(笑)
貯金も今まで通りできるし、信長も堪能出来る。
解決!!
あとは、イシス様かホルス様、トトの誰かを消して、
傾奇者に再生させるかが悩みの種。
生産品の使いまわしが出来る6職だし、
ホルス様とトトは知行持ち。
うーん、破天になっても、情報が揃うまで作成を控える
って手もあるか。

|

« 標高1600mの試合 | トップページ | ゲームショウ人騒がせ »

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/12022425

この記事へのトラックバック一覧です: 破天の章は値上げ!?:

« 標高1600mの試合 | トップページ | ゲームショウ人騒がせ »