« 史上初、兄弟QB対決 | トップページ | だらだら~~ »

2006年9月13日 (水)

ムサしゃん復帰?

アイシールド21のお話。
先週の西部対泥門の試合が頭に引っかかったので、
原作を読み直し。ついでに盤戸戦の予習。
やっぱり、ムサしゃん復帰の件が変わってたわね。
アニメは来週、復帰みたいだけど、
原作より格好良く戻るのかしら?

アニメ版はかなり質の高いオリジナルの話が入るのは良いけど
重要度の高い話と、そうでない話の絵の変わり様はヒドイわ。
外注先の能力低すぎでしょ。
今回なんて、王城が盤戸に先制された時に、泥門メンバーが
「えーー!」って言っているのに、顔は笑顔だったし、
赤羽きゅんのアップの時に、口の動きがおかしくなったし。

最近は下請け歴の長さから、
中韓の業者の方が絵が安定してるね。
日本は上と下の差が大きくなりすぎてきたと感じた日でした。

|

« 史上初、兄弟QB対決 | トップページ | だらだら~~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/11882499

この記事へのトラックバック一覧です: ムサしゃん復帰?:

« 史上初、兄弟QB対決 | トップページ | だらだら~~ »