« 九龍店頭特典情報 | トップページ | ロックフォード簡単LVUP »

2006年9月28日 (木)

鼻血出るかも、九龍re:charge

ソフマップでテレカ付きを購入して、帰ってきて、
昼食+おやつを食べてから九龍タイム。
九龍妖魔→黄龍妖魔→九龍リチャージ と3週目だけど、
飽きないね。 黄龍リチャージも遊ぶでしょう。
黄龍リチャージでは、アイテム引継ぎになると説明書に
書いてあった。

魔人と九龍は時間が掛かる。
なぜなら「台詞を全て演じるから」
声の無いのは自分でつけるのが楽しくて楽しくて。
ギャルゲーも主人公は自分で演じてるのよ
夜は、母上に声が大きいって注意されることも・・・
1stディスカバリーに出演する中で、
演じやすいのは幽花ちゃんと爺連中。
やっちーはハイテンション+声高めにするからヒーヒーです。
特に境のじいさんの
「乳を・・・揉ませてく・・・れ」 は迫真の演技になったわ(笑)
やっちーは巨乳ちゃんなのですよ。実は。
咲重ちゃんに及ぶほどじゃないけど・・・
幽花ちゃんは正反対でぺたんこ。
(アートワークスに説明がある)

現在、1stの放課後でロックフォード・アドベンチャーをやりこみ中。
氷のムチは手に入れたけど、電撃とファラオのムチ、
ショットガン、ミニポンプ、まどろみの笛はまだ。
アイテム全部揃えるまで、本編進まないかも。

今日は九龍しかやってないのでmixiからコピーです。

|

« 九龍店頭特典情報 | トップページ | ロックフォード簡単LVUP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/12076128

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血出るかも、九龍re:charge:

« 九龍店頭特典情報 | トップページ | ロックフォード簡単LVUP »