« 秋学期始業式 | トップページ | 自分をオーパーツに例えると? »

2006年10月 5日 (木)

1年ですよ~長い付き合い❤

Nol06100500_2

信長本格参入キャラとなった、
侍のウラエウス・通称ウラちゃんが作成1年達成!!
武芸目指したけど、武芸割合が高いので、軍学を選択し、
それまでに振った潜在能力が全くダメになったり、
まだ上級染料が高かった頃に出て、
売ったお金で装備買い揃えたり、
ぼったくりの武器買っちゃったり、
仲がよくなった人(最近、入ってないみたい)の私設部隊に
入ってイベントやったり。
2アカになったら、
絃子姉さんの資金調達能力におんぶと抱っこの生活。
ミクシー党活動では盾侍として貴重な戦力になってくれました。

色々あった1年でした。
破天の章になってもヨロシクね❤
次の目標は籠手生産と伸長薬で背を伸ばす事かな。

|

« 秋学期始業式 | トップページ | 自分をオーパーツに例えると? »

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/12163773

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ですよ~長い付き合い❤:

« 秋学期始業式 | トップページ | 自分をオーパーツに例えると? »