« ひのよーじん | トップページ | じょーほーしー »

2006年10月21日 (土)

じぇねれいしょんぎゃっぷ

家庭科の時間に談笑している内容が聞こえた。
内容はつまらないものだったけど、
人間の構造上、耳はふさぐ事が出来ないのです。

その中で、「死刑の奴キモクね?」と言う話が、
よく聞くと、松本智津夫の事でした。
今の高校生は、
松本・地下鉄サリン事件とか、
坂本弁護士一家殺害事件とか知らないのね。

16~7歳だとあの時は5歳!物心が殆ど無いじゃない!

これが世代差なのね・・・
わたくしが35くらいになると、
「小泉・ブッシュ・金正日ってだれ?」って子が出てくるかもね・・・

|

« ひのよーじん | トップページ | じょーほーしー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/12360748

この記事へのトラックバック一覧です: じぇねれいしょんぎゃっぷ:

« ひのよーじん | トップページ | じょーほーしー »