« 十字架天使ってあんなにカワイかったっけ | トップページ | やっちー。お団子まだ »

2006年10月16日 (月)

納入と買い物

1時間半だけinしました。
知行開拓のため、納入クエをたろちゃんとトトで行う。
初早馬!!
いや~、楽だね~~。
わたくしには、
納入のためだけにあるっていっても過言じゃない!!

貯まっていた「杉の枝」と「キツネの上毛皮」を産物商で売却。
合計1000貫位になった。
で、絃子姉さんの具足羽織の耐久力が40%台だったので、
鍛錬の鎧を探してたら、
麗しの金塗南蛮胴具足を売っている人発見。
打出二枚胴具足の頃から、アメフトのプロテクターっぽい
グラフィックがダイスキだったのよ
防御力3桁で340貫。
高い買い物じゃないので購入。
ついでに生命石を2つ買って、フヨ。
わーい、絃子姉さんかっわいい~~。
お古はウラちゃんに使ってもらうのです。

知行は絃子姉さんの人口が9000人突破。
たろちゃんの牧場改良3→4は材料足りなくなってて、93%。
ウラちゃんのは地震の被害で200人ほど死んでいました。
Nol06101601

|

« 十字架天使ってあんなにカワイかったっけ | トップページ | やっちー。お団子まだ »

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/12308846

この記事へのトラックバック一覧です: 納入と買い物:

« 十字架天使ってあんなにカワイかったっけ | トップページ | やっちー。お団子まだ »