« ロックフォード簡単LVUP | トップページ | ベンガルズ4連勝なるか? »

2006年10月 2日 (月)

進路面談

進路面談をしました。
希望は学内推薦で東海大学文学部考古学専攻。
今のところの評定平均は足りてて、
秋学期で卒業見込み単位とって、
春の学力定着度試験でいい成績とって、
推薦内定貰って、
卒業単位を取れば進学できるの。

学力定着度試験ってのは、
全国の東海大学付属で行うランク付け試験。
半年前にやったのでは、よく覚えてないけど、
学内で2か3位。
全付属校で15位以内だったと思う。
それを次回で出せばほぼ推薦入学できる。

ただ、単位をしっかり取らないといけないのが地道な努力
必須。
担任の先生は「単位をプレッシャーに感じるな」
って言うけれど、わたくしの場合、
プレッシャーを感じな過ぎて、
簡単にサボれちゃうのがいけないところなのよ。
成績優良問題児??

それと、なるべく友達を作って欲しいって言われたんだけど
独りで居たり、単独行動が「大好き」だし、
その上、趣味が「フィギュア製作・信長の野望online・
アメフト観戦・貯金」なので、話が合う人が居ないのさ。
「ゲーム」って入れてもいいんだけど、人気があったり、
流行っているのは全くやらないから、話題が分からない。
さらに、オネエである事をさらけ出すのは、はっきり行って
無理無理無理。
だから、口数が極端に減る。
む~~、対人関係は悪循環だわ。

|

« ロックフォード簡単LVUP | トップページ | ベンガルズ4連勝なるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/12127762

この記事へのトラックバック一覧です: 進路面談:

« ロックフォード簡単LVUP | トップページ | ベンガルズ4連勝なるか? »