« じぇねれいしょんぎゃっぷ | トップページ | 来月はスクーリングなし »

2006年10月22日 (日)

じょーほーしー

今日は情報Cの初めてのスクーリング。
内容は
・インターネット使用に関するアンケート
・Word課題

ネットは生活と趣味の一部だから、書くこと満載。
「その他」の欄に一般的じゃないことが記入されてしましました。
アダルトゲームとは書いていません。流石に。
Word課題は基礎の基礎。
プリントに書いてあることをそのまま操作するだけ。
やった事が無い人がいるから、
全体の技術力の底をあげるのにはいいんでしょう。
が、わたくしは、
マイクロソフト・オフィススペシャリストの資格所持者。
あと2回のスクーリングは退屈な時間になるかも。
ノートPCをバッテリーだけで使い続けるのは、
なかなかハラハラする行為でした。

|

« じぇねれいしょんぎゃっぷ | トップページ | 来月はスクーリングなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/12377949

この記事へのトラックバック一覧です: じょーほーしー:

« じぇねれいしょんぎゃっぷ | トップページ | 来月はスクーリングなし »