« PS3の試遊台で遊ぶ。 | トップページ | 台座を作ってみる »

2006年11月12日 (日)

党活動(断片・茶会の日)

毎週土曜はミクシー党の活動日。
13時から30台キャラで集まって、断片を取りに。
めったに募集しないところ&行くのに時間がかかるところ、
って事で佐渡金山へ。
奥までするする進み、1時間ちょっとで全員分集まる。
4時位に稲葉山に戻り、メンバー編成しなおして、
蛋白石と断片を求め、富士地下へ。
そこで、なんと4時間延々戦闘する羽目に・・・
楮断片が全然でないのです。雁皮・三椏ばかりNol06111100
20時から茶会の予定だったけれど、21時半からに変更。
Nol06111113 ボタン連打で進み、途中で歌に対してチャットが入る。
殆どの人が初茶会だった。
茶菓子の有無が成長に大きく関わることが判り、
茶菓子生産会をしよう等と案が出る。
奇妙な空気をまた味わい、フルートなどを手に入れるため、
またお腹をガボガボにするのです(笑)
Nol06111117

|

« PS3の試遊台で遊ぶ。 | トップページ | 台座を作ってみる »

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/12660026

この記事へのトラックバック一覧です: 党活動(断片・茶会の日):

« PS3の試遊台で遊ぶ。 | トップページ | 台座を作ってみる »