« エポキシパテで男フィギュア(1) | トップページ | MoriyamaEinosuke »

2006年12月 1日 (金)

ウラちゃんの試練

テストサーバーの情報が大分出てきて、
特化4目録に落ち込んでいる、近江屋甚兵衛です。
皆様、年の瀬ですが、いかがお過ごしでしょうか。
・・・と現実問題を出してくる程に参ってます。

破天特化で軍学のN狩りの将来性が低い気がして。
全てが対人技能なのよ。狩りで誘われなくなる事必至。
わたくしは対人をやらない人間なので、一大決心をして、
ウラちゃんの特化を変える事にしたのが今週頭。
じゃ、何で軍学にしたんだって言うと、
侍らしいのがイヤだったから(笑)
レベル50を目の前にして特化変更はやりたくないけれど、
これからの為だ。
初期値は8 6 6 7 3 
腕力器用が高いので武芸にしたいとおもってます。
勢力ボーナス変更で腕力・器用を1つずつ上げる予定。
斎藤だから知力・魅力が1つずつ下がります。

3日前には比叡山クエストに誘われたので、意気揚々と参加。
ちゃちゃっとクリアです。これで方解石+5が手に入る❤
Nol06112800

2日前は忍者砦の募集に参加して、レベルもアップ。
あと楮は3種類。
ありがとう軍学。
さようなら軍学。
君の事は忘れないよ。

絃子姉さんの知行レベルが5になって、
トトくんの知行が4に。
また改良に時間と産物が掛かるぅぅぅ。

|

« エポキシパテで男フィギュア(1) | トップページ | MoriyamaEinosuke »

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/12894866

この記事へのトラックバック一覧です: ウラちゃんの試練:

« エポキシパテで男フィギュア(1) | トップページ | MoriyamaEinosuke »