« 無知 | トップページ | エポキシパテで男フィギュア(6) »

2007年1月17日 (水)

僧から天狗へ

愛宕山の太郎坊くんの話。

最近は学校から帰って、食事をとった後、
ディスプレイの前でフィギュアを作りながら、
太郎坊で勧誘待ち。
もう少しで楮が集まるので、今月中にはなんとかと思って。

レベル30以上TDに誘われたりして、
取得遅れを挽回していると千引募集が!
残りの楮断片は地獄谷か千引の楮弐のみ。
これを逃す手はなく参加。
行くと目利き隊列の為ボリボリでて、
ついに特化取得と相成りました。
密教秘術です!
レベルはまだ到達してないんだけどね。

そして、今まで2回入魂のもうすを使っていたので、
もうちょっと良い物をと思い楽市楽座で検索していると、
「天狗の面」なるものが!
しかも生命2回気合1回入魂。
「愛宕山太郎坊」は全国四十八天狗の一人。
これで名実共に天狗になれる!
と少々高かったのですが無理して購入!
所持金の6割でした。
知行名物・産物でやりくりしているので、
当分高い買い物できないわよ。
銀の長髪とよく似合うこと。

Nol07011700

|

« 無知 | トップページ | エポキシパテで男フィギュア(6) »

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/13541757

この記事へのトラックバック一覧です: 僧から天狗へ:

« 無知 | トップページ | エポキシパテで男フィギュア(6) »