« 健康ブームの本性 | トップページ | 著作権管理強化? »

2007年1月23日 (火)

楽市楽座でぼろ儲け

楽市楽座を2キャラで交代で出店中。

いやー、2回入魂品、敵からドロップした材料、家具、
知行名物、本気で作った3回入魂
(入魂材基本値以上の品)など
じゃかじゃか出すと、それなりに売れるんだよね。

楽市楽座が始まってから、総資金が4倍になりました!
1000貫が4倍の4000貫!

欲しい装備も検索で絞り込めるし、
自分の作った装備品の市場価格も調査できる。
前はIN時間(売り子可能時間)が夕方だけだったので、
なかなか買い手が付かなかったけれど、
24時間営業だから、誰かは買ってくれる。
ステキなシステムです。

今、需要が少ないけれど、供給はもっと少ない品を
選んで生産中。
例えば、レベル20制限の武具、
隠れ里卒業したばかりさん用の
安入魂材を使った安い装備、飛龍目録の家具、
買い手・売り手の少ない知行名物など。

あ、そうそう。
腕力のみ入魂の全職装備可能武具は売りません。
飛龍の時に、
RMTキャラと気付かずに腕力小刀を売ってしまったという
「苦い思い出」があるので、
ヤツラの営業を少しでも阻害したいという思いからです。

|

« 健康ブームの本性 | トップページ | 著作権管理強化? »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康ブームの本性 | トップページ | 著作権管理強化? »