« 大袋で生産修得地獄 | トップページ | 発想の転換? »

2007年2月19日 (月)

缶詰

17日、模型塾のメガフリー枠
(メガマックにちなんだネーミングだそうで)
に参加。
時間は6時間。

でも、手が、うちでやるより遅くなっているかも。
一部分を集中して作る性格じゃなく、
あちこちに手を付けながら進めているから、
もっていける道具だけの作業に飽きるのかも。

最大目的の、仲間内の話し合いと
ディーラー参加時の疑問点は聞けたので、おっけー!
わたくしはワンフェスでは買うものがないので、
参加マニュアルを手に入れるのが最大目的に。
買うものがないというより、買う資金がないんだけどね。
お小遣いでやりくりしているので、1万に近いものを、
バーンと払うのはなかなか出来ません。

|

« 大袋で生産修得地獄 | トップページ | 発想の転換? »

フィギュア」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大袋で生産修得地獄 | トップページ | 発想の転換? »