« WF遊びにいったレポート・予定 | トップページ | スベスベがぁ »

2007年2月26日 (月)

WF2007[冬]個人的レポート

写真はありません!
どれがどうって書くと、作者・著作者さんに悪い気がして。

列に並んだのが、9時50分。
列が長いよ!
コミケが一般的に認知されたから、
ワンフェスも似たり寄ったりっぽいんで行ってみよう
って人でも増えたのかな。
夏より3割は長かった・・・
並んだ時の最後尾は夢の大橋の西端。

並びながらお仲間と合流。
入るまで1時間弱掛かったかな。

最大の目的である参加マニュアルを手に入れ、
原八さんや陸海さんに挨拶をして、
コスを見学。お昼ご飯へ。
アナザーアギトのコスが圧巻。
肌出しの方、寒空の下でお疲れ様でした。
ディーラー仲間二人とマニュアルを囲んで、
「版権申請面倒だね~」と話し合い。

空き始める午後を最大活用して、個人的欲求を解消しに
再び会場入り。
わたくしはまず企業ブースを見学。
可変グランゾートとか、スーパーグランゾートとか
格好良いなぁ・・・
ただなら遠慮なく貰うのにw
そこで運命の出会いをしてしまうことに!
あのセイザーXのゴルド(ロバート・ボールドウィン)さんが、
デジカメ片手に熱心に見学しているではないですか。
ありがとう、ワンフェス!
そこで一日の運を使い果たしたかもと思いましたよ。
ゴルドさんを目に焼き付けたあと、一般ブースへ。

一般ブースははじからはじまで眺めていくのが自分流。
涼宮ハルヒ・Fateの多い事・・・
両方とも元作品見てない&やっていません!
財布の紐が固い、そして趣味が限定しているので、
本当に買いたい一つを探して歩く。
結局ABブロックをじっくり見ていたら、終了間際。
気になったヴィブラート(ラーゼフォンの敵キャラ)が
残っていれば買っておこうかとスペースに行くと、
「残り少し・値段は応相談」の表示が!
元は3000円だったのですが、
交渉の結果、向こうが2000円でいいですよと
言ってくれたので、喜んで支払いました。
わたくしは2500円でって言ったんですよw

ベンチで休んでから、模型塾の同窓会打ち上げへGO。
未だに本当の自分を出せない自分が恨めしい・・・
持っている話題が少ないから、
はっちゃけられないだけなんですよ!
本当はもっと変わった人間なんです~~~。
結局帰ったのは日付が変わる少し前。
ワンフェスは疲れるけど楽しい!
模型趣味でよかった。

次回は売る方として参加しますよ!

|

« WF遊びにいったレポート・予定 | トップページ | スベスベがぁ »

フィギュア」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WF遊びにいったレポート・予定 | トップページ | スベスベがぁ »