« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

4月病

五月病の四月版です。
毎年掛かります・・・
桜の開花が早いせいか、4月病も早く来ました。

という事で、日記・mixiなどサボり中。
PCの電源も信長(ソロ&生産活動)以外入れていないし、
WEBブラウザもアウトルックも起動してないです・・・

続きを読む "4月病"

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

じわじわと・・・

今月の10日にオープンキャンパスに行った。

推薦志望の学科の模擬授業を受けたんだけど・・・

続きを読む "じわじわと・・・"

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

今週の透漆

約5200回
レベル28で秘薬調合の2ます目を修得中。

続きを読む "今週の透漆"

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

Pinky:st改造 50の質問

1.HNを教えてください。

近江屋甚兵衛

2.HPをお持ちですか?持っている方はURLを教えてください。

こことディーラーのブログです。

続きを読む "Pinky:st改造 50の質問"

|

2007年3月13日 (火)

修得値1×3200回

難易度10を透漆で修得中。
1回で入る値は必ず「1」
1回1個しかできないので、器用さが低くても問題なし。
なので、歩く速度が極端に遅くならない程度に持って、
連射パッドON。

続きを読む "修得値1×3200回"

| | コメント (0)

2007年3月12日 (月)

ファイアーエムブレム中

wiiをやっとこさ買えて、ファイアーエムブレムとアイシールド、
GCのファイアーエムブレムも購入。
起きている間はテレビに張り付いている状態・・・

作業机にも張り付かないとと思いつつも電源を入れてしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

ディーラー結成

次回ワンフェス参加します!
まずは、申し込みを書かなきゃ。
ディーラー名は「伽羅屋
リンクも追加しました。

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

着ぐるみコス

わんへすの時などに、
ロボット物のコスプレをやってる人が気になる。
どうやって作るんだろうと。

続きを読む "着ぐるみコス"

| | コメント (0)

レジンキットを作ってみようよ・1

買ったはいいけど、作れない。
作れないから、興味があっても買わない。
という声を飲み会で知り合いからから聞いたので、
ワンフェスを楽しむ為に、作り方を数回にわたって紹介。
塗装だけは、説明しにくいので割愛します。

続きを読む "レジンキットを作ってみようよ・1"

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »