« あんびりばぼー | トップページ | WF当選 »

2007年4月21日 (土)

エジプト神名キャラ+化粧(予想)

エジプトの人は目の周りに「コホル」っていう
眼病予防の化粧をしています。
それが信onの中で再現できそう。

ここから先は予想ねw

薄化粧と顔料・青を合わせると、
アイシャドウっぽい化粧が出来るはず。
イシス女神は動物の顔をしていないので、ぜひやってみたい。

他にも龍の頭っぽい立物があるようなので、
ファラオであるホルス様に付けたい!
ホルス神は鷹の顔の神様なので、今は緑に染めた稲荷面
を付けてそれっぽくしています。
Nol07042100
トト神はトキの顔。
これは再現不可だよね・・・
稲荷面をつけてもいいけれど、
今使っているもうすは結構いい物で手放すのが惜しい。

ウラちゃんは、兜をかぶっていて見えにくいけれど、
随分前に耳飾を付けました。
兜を取っても、髪に大分隠れてしまいます(*_*;

と、ここまでが前日の下書きw

今日、楽市でお化粧道具を検索してみたら、
化粧で600貫、顔料で同じくらい・・・
そんなに無駄遣い出来ません!
計画はもっとセレブリティになってからのようです。

|

« あんびりばぼー | トップページ | WF当選 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんびりばぼー | トップページ | WF当選 »