« 架空請求が来た | トップページ | 訓練所参考攻略 »

2007年5月22日 (火)

ある意味では新鮮な人

全身無銘+里装備でTDに入った盾アタッカーさんがいた。
紹介文に「初心者です^^」とあったので、
仏胴具足・扇子などの初心者装備を作って、あげようとした。

返事は、
「自分で何とかしたいから、受け取れません」って。
ちょっと目から鱗が落ちた。

折角たくさんの人が同時にやっているんだから、
受けられる恩は受けておけって、やり始めた時に言われた。
困っている人を助けるのもネットゲームだと学んだ。
始めたばっかりの人に装備を配るのが趣味なのに・・・グスン

作った装備どうしようかな・・・
2回しかノックしてないのに、
耐久値114という長持ちする財布に優しい鎧が出来たのに。

始めたばかりで装備に困っている人にあげますよ。

|

« 架空請求が来た | トップページ | 訓練所参考攻略 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 架空請求が来た | トップページ | 訓練所参考攻略 »