« ある意味では新鮮な人 | トップページ | 内容は信長と一切関係ありません »

2007年5月24日 (木)

訓練所参考攻略

九龍re:chargeクリア。
黄龍re:chargeにアイテム持ち越しって事で、やりこむ。

無印の頃の経験をさっぱり忘れていた為、
訓練所で死にまくり&花崗岩が出ない・・・

伊邪那美戦で、後ろ向きで壁までノックバックさせ、
反対側まで待機する為にすどりんは必須。
神鳳のパッシブに掛けるのもいいんだろうけど、
確率に挑戦するのはイヤ。
武器は荒魂剣・八握剣・タクティカルL・MP5R.A.S。
浮遊輪or惑星時計装備。
AP回復アイテムと救急キット所持。
審神者の弱点を突く為、プラズマ発生装置持参。
細掃を先に倒せるように、ニトロマイト数個持参。
知性マイナスと身体・敏捷を上げる為に双子を連れて行く。
無印の時はすどりん&翡翠コンビだったかな。
Lvアップボーナスポイント狙いでヒナ先生連れて行ったら、
能力補正が掛からないから、クリア出来ず>_<

なぜか、壷が1個出ない。
調べてみたら、
匍匐訓練所で罠パネルを踏むと失敗とのこと。
いろいろ忘れてるなぁ。

ついでに、ランキングロックフォード越えも完了。
遺跡を最初から入って最後まで到達。
雑魚は1ターンで殲滅し、訓練所も攻略。
その途中で、移動系の簡単なクエスト6個達成。
荒吐神を倒してクリア後にM92FMAYA入手。

マダムのパッシブスキルの強さに脱帽。
Lv8で攻撃力強化+120%って、
能力補正なしを補う以上の魅力・・・

α波誘導装置(通称:惚れ装置)で全バディLv8にして、
荒魂剣複製>コスタリカの石球>
覇王の神玉を手に入れ、黄龍re:chargeに行こう!

|

« ある意味では新鮮な人 | トップページ | 内容は信長と一切関係ありません »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味では新鮮な人 | トップページ | 内容は信長と一切関係ありません »