« ネトゲのレビューで信長は? | トップページ | 停滞ブログ・・・ »

2007年5月27日 (日)

一日で四回ドーピング

誰も家に居ない日曜日。
フィギュアは硬化を待っている状態。
よって、信長で暇つぶし。

午前から昼食を挟んで、夕方まで2丹時間イシス様で。
里を出たキャラばかりで組んだ徒党に入った様で、
Lv20対象の幻影館を初体験。
経験値は500~800ほど。
難易度8の目録で修得MAX入るかどうかの
易しい所でした。
多貫の親分もそれほど強くない。
里装備+薬でも苦労はしないかもね。

夕方から夕食を挟んで、夜まで2丹時間ホルス様。
殆どLv35くらいなのに、
Lv40対象の鶯谷姫塚に入ってしまい腕利き盗掘師に
痛い目に会いました。
特化目録を覚える人がいたからちょうど良かったのかも。
夜の徒党でLv35に到達&与生気・参修得。
残る技能は神道・七の最後のひとマス&弓術。
ウラちゃんが残した透漆を使って、重籐弓ノック。
念願の「眠りの誘い」を修得しました!!
明日は、
トトクンで透漆をノック
その後、重籐弓ノックで神隠し・改を覚えるわよ!
飛龍生産目録も出来るんだ!
傾奇者の家具が作れるw

これで、眠りが要求される断片集めに行けますわ!

|

« ネトゲのレビューで信長は? | トップページ | 停滞ブログ・・・ »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネトゲのレビューで信長は? | トップページ | 停滞ブログ・・・ »