« アメフトワールドカップTV中継 | トップページ | WF 版権の結果の話 »

2007年6月25日 (月)

初JOBA

Boot campは絶対キツイので、買いません!
個人的にはやってみたい。
でも、場所と先立つものが・・・
うちはJOBAです。

昨日、母がボーナスでJOBA買いました。
みんなで使おうって事なので、
お昼の誰もいないときに一人で初ジョーバ。
乗っている姿は、はたから見てると格好悪いから。

ダイエットモードの一番動きが早いので15分。
乗っている時の感想は、
「ジーンズがお尻のほうに引っ張られて、前が痛い」
腰がぐにゅぐにゅ揺さぶられて気持ちはいいんだけれど、
潰れそうになるよ、大事なものが。
生地が軟らかいパンツに履き替えた方がいいかもね。

終わってから少したつと、
ふとももとおへその奥の部分に疲労感が出ました。
運動している感覚じゃなく、揺られて楽しい!
テレビ見ながら、続けてみます。

|

« アメフトワールドカップTV中継 | トップページ | WF 版権の結果の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメフトワールドカップTV中継 | トップページ | WF 版権の結果の話 »