« メタリックロゼ抽選 | トップページ | "EYESHIELD21"アメリカへ »

2007年6月21日 (木)

柳原って芸人のCM

ぎゃる口調で喋るコスプレデブ芸人。
彼女の出演しているトヨタ&さくらやのCM、ダイキライ。

車を買いたい人が見たら、まず引くと思う。
あの芸人を知っている若年層は
オモシロ~とか言うのかね?

良識で判断すると、
ケバイ
デヴ
癇に障る言葉で喋る
と宣伝とは程遠い感情を抱くと思うのだが。
宣伝対象にあった人選をしてもらいたいもんだね。

デヴさが「楽しく食べ太った」石塚さん系じゃなく
「キャラクターを保つ為に太った」内山系。
一部にしか受けない「ギャル店員芸」。
大衆向けじゃないよねぇ。

Myでぶ定義
石塚さん系"でぶ"は美味しそうに綺麗に食べ物を食べる人。
モリクミさん、若おにいちゃん、パパイヤさん等。
内山系"デブ"は意地汚く食べ物を頬張る人。
安田のヒロくん、(痩せる前の)松村さん、ダチョウ上島さん等。
あ、うん。内山キライよ。醜いから。

|

« メタリックロゼ抽選 | トップページ | "EYESHIELD21"アメリカへ »

映画・テレビ」カテゴリの記事