« ネット通販で九龍re:chargeDVD | トップページ | 禁断症状? »

2007年6月 9日 (土)

6月11日まで

今月の信on利用期限が6月11日。
いい機会だから課金停止。
東西戦も、対人戦闘・報酬に興味ないからパス。
なんでやってたかって言うと、お金貯めたり、
生産品を作るのが快感だからw

気分がどんどん下がってきて、なんでもすぐに飽きる・・・
落ち着いていたうつが出てきたのかな。

フィギュアとTVゲームだけは手に付くので、
どっちかをやりながら時間を過ごす。
オンラインだと、
ある程度周りに合わせないといけないから、
パーティ組んでて
「机の前に座ってられないから、やめるね」
「気に入らない事があったから抜ける」
と出来ない。
確率に支配されているから、思ったとおりに行かない。
で、不満が溜まったりするのよね。
ちょっと離れて、自分の世界に篭っちゃいます!
やらなきゃいけないことはやっているんで心配ゴム用。

信onモバイルが未だに本サーバーに実装されないので
むっとなっていたり、
昼間ログインしていると人がいないので
時間つぶしにならなかったり・・・

IKUSAの情報が出てきて、信長より面白そうと思った。
信長で要望として出てきたことが結構盛り込まれている(笑)
ペット、転職、自分で決める成長、陰陽五行、ギルド
納税、下克上・・・

|

« ネット通販で九龍re:chargeDVD | トップページ | 禁断症状? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネット通販で九龍re:chargeDVD | トップページ | 禁断症状? »