« スパロボの不自然。 | トップページ | 自己愛性人格障害 »

2007年6月29日 (金)

九龍DVD シークレット映像

さて、届いてすぐに攻略開始!
シークレットを出す条件はAVG最後の天御子の質問。
正解は・・・

・左

・首

・太陽

・追い求める

すると、ロゼッタ&ハントの芝居が見られる
パスワードが出現。
それをAVGのパスワード入力で入れればOK。

AVGの告白イベントは皆守と七瀬は確認済み。
八千穂の好感度は八千穂の話題が出た時の判定かな?
「愛」を押すと「そんなに八千穂のことを想っているのか・・・」
みたいな台詞がでるのよね。
皆守ファンは、
石碑のある頂上を2回目に訪れた台詞は必聴かも。

ガッカリポイントは瑞麗先生の電話。
「ルイ・リーだが・・・」
とアリエナイ区切り方で発音されてサ・・・
ちほ」か「やほ」か統一されないのもネ・・・
みなのふうこの演技は上がった。
ボテボテで聞きにくかったCDドラマのときとは違うよ。
インタビューで彼女のイメージが一変したのは言うまでもない。

今井監督はキャラと顔が似た人を声優に選ぶという
一貫性があったけれど、
顔以外は似ていなくていいんだと思ったネ。

イベントダイジェストで私の顔は確認出来なかった。
指定された席に映ってはいたけれど、小さすぎて判別不能。

小ネタだけれども、トップハンターの中国系アメリカ人以外は
本名で出ていたことに驚いた。

|

« スパロボの不自然。 | トップページ | 自己愛性人格障害 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパロボの不自然。 | トップページ | 自己愛性人格障害 »