« 党員募集のコツ | トップページ | 信onの貧乏神が降りてきた日 »

2007年6月 2日 (土)

信onの神が降りてきた日

眠りを覚えてから、活躍中のホルス様。
今日も断片を求めて、西東。

本日のメニューは経験が多い所。

まずは、必死に神職募集をしていた千引徒党。
平均Lv44.5。
狼くらいから徒党以上のレベルなので、狩りながら進む。
始まって、20分足らず。
でたーーーーーーーーー!の一声。
鍛冶屋さんに例のブツが行く。
もう出ないだろうと、断片モサモサゲットしていると、
札はがし前の熊さんでキマシタ!
Nol07060200 全キャラ初の高額お宝!
「GET TREASURE!」
気分はトレジャーハンター。
その後も、党員に1個出て計三個の大収穫。
大蛇から丈夫な兜も出たようで、
4/7人は大満足でした(^◇^)

帰還の術を使ってもらう為に、
陰陽師さんに与生気をかけて、
気合が0に近い状態になったとき、
通りかかった"品"キャラに
与生気されて屈辱を味わうアクシデント(-_-;)
他にも熊に殺されて幽霊状態の"品"が叫んでたけれど、
無視!
誰が生き返らせるものですか。

稲葉山に帰って不在にし、朝の支度に行く。
すでに14時半だったけど。
PCの前に座ると、
蜃気楼で猛毒わいら狩り徒党募集中。
前衛ならキツイけど神職なら大丈夫って事で、
また、おでかけ。
ガバチョと断片を入手。
残り楮は5のみ。
雁皮スクラッチも20枚は取ったのに、
半分が四と伍に消え、破棄までする始末。
残り雁皮は弐のみ・・・

さて、竜の涙はどう調理するか。
覇王市場だと大体8000貫。
腕力or耐久石にして、中程度なら自分で使い、
高性能なら楽市にだそうかな。

|

« 党員募集のコツ | トップページ | 信onの貧乏神が降りてきた日 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 党員募集のコツ | トップページ | 信onの貧乏神が降りてきた日 »