« WF 版権の結果の話 | トップページ | 九龍DVD シークレット映像 »

2007年6月29日 (金)

スパロボの不自然。

スパロボOGsの"揺れ"具合を"ようつべ"で見てみる。
あのサイトは好きじゃないけれど、仕方がない。
著作権法違反が親告罪(被害者の訴えが必要)じゃなかったら
アウトな所がイヤなのよね。
灰色地帯って言う分類。

主人公格キャラ以外はなしっぽい。
揺れは不自然だから嫌い派。
揺れキャラはシリコン手術+下着ナシに思えてならない。
アニメ製作をちょっとかじっての見方だと、
胸だけ確実に動画枚数が違うのが
不自然の原因かなぁ。(ドット絵だけど)

いつも発売日を遅らせる原因は全部戦闘デモ。
一回見たらすっ飛ばすから、
それほど手の込んだ事しなくていいのにと思っちゃう。
私は快適さ重視のプレイ。

バストアップ等で左右反転再利用はやめて欲しい。
この点ではαシリーズに絶望した。
左右非対称キャラがどうしようもない事になってた。

版権ロボ使用時のストーリーの纏め方も
最近大雑把な気がする。
ロボ同士の能力バランスもねぇ・・・
主人公機最強で、あとはおまけと削り役になるのは酷い。

OGsはα3ほど揺れが際立っていないようなので、
暫くたってから"バンプレの利益にならない"中古で買う予定。

女性キャラの胸が大きいのと、
エロさ重視のえげつない揺らしは、
寺田さんの個人的な趣味で毎回採用されているらしい。

|

« WF 版権の結果の話 | トップページ | 九龍DVD シークレット映像 »

ゲーム」カテゴリの記事