« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

骨再生

キン肉マンⅡ世がいい展開ダァーーーーーーー。

続きを読む "骨再生"

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

爪切って寝る

選挙になると見る番組潰れていややね~。
NHKだけ速報やればええねん!
私は翌日の朝刊の記事で十分。

続きを読む "爪切って寝る"

| | コメント (0)

再課金したいところですが

信長~ノブナガ~。
そろそろ停止して7週間。

続きを読む "再課金したいところですが"

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

不二子の出番ナシ!!

ルパン三世 霧のエリューシヴ。
不二子の出番が10分も無かった。
代わりにご先祖のお不三(CV関根麻里)が出る。
色っぽさのかけらも無い声。
姐さん気質のおばさん声。
初声優挑戦なのに上達スピードは速い。

続きを読む "不二子の出番ナシ!!"

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

参議院選 新風の人

政権放送・せと弘幸、とんでもない事言ってる。

続きを読む "参議院選 新風の人"

|

2007年7月25日 (水)

弟子屈・140匹の犬

狂犬病の予防接種をせずに飼育。
逃げた犬の野犬化。
エゾシカを襲う。
改善命令が出るも、やらないというニュース。

続きを読む "弟子屈・140匹の犬"

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月)

どこかで聞いた「チントンシャンテントン」

小島よしおのネタにある台詞「チントンシャンテントン」
彼の紹介記事が今日の読売夕刊に出ていたので読んだ。

続きを読む "どこかで聞いた「チントンシャンテントン」"

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

ひこにゃん

彦根城築城400周年のマスコットキャラ

続きを読む "ひこにゃん"

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

ライン消し&仮組み

やっとこさ続きを書けます。

続きを読む "ライン消し&仮組み"

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

オレの刀を見ろ!

戦国basaraのキャラクターが気になる。
信長→時代劇と斬った張ったが好きになってしまって。
タイトルは熱気バサラと掛けただけで、意味ナシ。

続きを読む "オレの刀を見ろ!"

| | コメント (0)

2007年7月16日 (月)

ゴム型傷みすぎに付き

数日に1日だけある、ひたすら複製の日。

続きを読む "ゴム型傷みすぎに付き"

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

同じシーンでなんどもウルルン

アイシールド21でユッキー初出場TDの回。
やっぱりウルウルした。

続きを読む "同じシーンでなんどもウルルン"

| | コメント (0)

2007年7月 9日 (月)

前の記事の続き?

理想的な自分を夢見すぎて、現実の自分は嫌いってさ、

続きを読む "前の記事の続き?"

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

自己愛性人格障害

うつ君を腰を据えて治療せねばと言うことで、
ちょいと有名な医師の診察を受けてきました。

続きを読む "自己愛性人格障害"

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »