« ゴム型傷みすぎに付き | トップページ | ライン消し&仮組み »

2007年7月17日 (火)

オレの刀を見ろ!

戦国basaraのキャラクターが気になる。
信長→時代劇と斬った張ったが好きになってしまって。
タイトルは熱気バサラと掛けただけで、意味ナシ。

冬のwii用新作もカッコエエ。とくにお市の方。
今までBASARA未プレイなので、19日のお得パックを買うよ。
複製材料を買って付いた2000P使ってね!

ついでに生地屋さんによって、
展示のときに机にかぶせる布を物色してみるかな。

SOUSOU、今日の月影兵庫で渡世人のおじさんが
「イカサマを見破ったら、逆切れしてきやがって」
と言う台詞でなかなか呆れさせてくれました。
その後、良いキャラっぽかった代官の黒幕という展開で
面白かったぁ。
きつねうどんが無性に食べたくなったのは言うまでもない。

|

« ゴム型傷みすぎに付き | トップページ | ライン消し&仮組み »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴム型傷みすぎに付き | トップページ | ライン消し&仮組み »