« WF終了!!!!!!! | トップページ | 魔人學園 龍龍・弐幕 第参夜 裏話 »

2007年8月13日 (月)

WF超個人的感想

売れました!
数えられるほどに!

九龍妖魔學園紀なんて、ゲームだし、知名度高くないし、
自己満足で作ったつもりだった。

でも、開場して1時間後、前を通った女性が
「あ、皆守くんだ!」って喜んでくれて、
九龍を出して喜んでくれる人が居て、嬉しかった・・・
即購入してくれる方もいて、感無量!!
「九龍はこれからも作るんですか?」って聞かれた時は、
私と同じように、
WFにSHOUT!系が出ないことに
不満を持っていた人も居たんだと、心が通じた気がした。
そして午後に葉佩・皆守コスをしていた人が見て、
買ってくれて幸せ。コスを見ることができたのも幸せ。

初めての完成まで漕ぎ着けたフルスクラッチ作品。
そんな方々に出会えて、
H.A.N.T氏の九龍が半年の苦労が充実したものになった。

感謝感激雨霰!

そして何より、半年間一緒に前線で戦った二人の相棒に大感謝!!
思い出深い半年で、一日だった!

版権申請物はどうしても完成させ、
サンプルを出さないといけないから、
諦め易い性格になる自己愛性~~の矯正にいいかも(苦笑)

写真では、サンプル提出をした為、
キワさんの少佐は写ってない。
Wf07_08121

|

« WF終了!!!!!!! | トップページ | 魔人學園 龍龍・弐幕 第参夜 裏話 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WF終了!!!!!!! | トップページ | 魔人學園 龍龍・弐幕 第参夜 裏話 »