« 知覚過敏の治療 | トップページ | レジンキット組立・最終回 »

2007年8月 8日 (水)

復帰>避難

信onを先週課金をしました。
理由は今日のため・・・

覇王斎藤家滅亡!!
3キャラ(侍・鍛冶・神主)が居座っていたので、
山賊町へ避難避難。

そこで奮起して合戦参戦とかしないのが、
損得で生きるマイキャラたち。
どうせ、復興戦で1回勝っちゃえば、
あっというまに戻るんだから。

復帰した感想は・・・
さらに人減ってる!!
烈風の里在住の九龍名キャラをちょこっと育てたり、
ひこにゃん団扇を貰ったりと暇つぶし中。

2ヶ月弱やめてると、
特に熱中できなくなっている自分にも気付いた・・・

半年位で天下統一できて、勢力図・所属国リセット。
そうでなければ合戦の意義をPvPするだけと、限定しないと
あれがいろんな所の枷になっている気がするんだけどな。

「永遠なる戦国抗争」の泥沼は意欲低下の一途だと思う。

徳川は、
一所懸命に斎藤を攻めていた織田を
出し抜いた格好になったのは皮肉だなと思ったり・・・
内情はしらないけれどね。
斎藤も「宿敵、織田!」って言っていたのに。

|

« 知覚過敏の治療 | トップページ | レジンキット組立・最終回 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/16048652

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰>避難:

« 知覚過敏の治療 | トップページ | レジンキット組立・最終回 »