« キャラクターメイキング | トップページ | ディスティニードローシステム »

2007年9月26日 (水)

小蒔用の弓を作り始める

換気の為に窓を開けっぱなしにしても
汗をかかない気候になったので、スタチュー製作開始。
ワンフェスのディーラー参加はメンバーとか経費の関係で延期。
特に経費!
小遣いで生活している学生の経済力で、
年2回、1回で4万円くらい掛かる趣味は出来ません!

本体よりも弓を作るのがまず気になったので、
それを優先した。
それっぽい格好にパテを盛り、削ってみたら、
それっぽいだけで弓とは違う・・・
PCで弓の写真を検索して、模写をする。
それに似た形に、弓っぽいパテの棒をポキポキ折り、
曲げたり、間隔を開けたりして、
間をパテで埋め、削ってみる。
おぉ、いいじゃなぁ~い。
写真撮影してブログに書こうと思ったら、
カメラの電池切れ。
電池を入れて放って置いたら、
内臓時計を動かし続けるのに、
全部電気を使っちゃったみたい。
エネループだから、
ちょっとでも使用しない状態にしておけば
放電しないで長持ちしたのに。
時計を合わせるのが面倒だと思ったからね。
充電が終わったら、写真を掲載予定。

Dscf0258

|

« キャラクターメイキング | トップページ | ディスティニードローシステム »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラクターメイキング | トップページ | ディスティニードローシステム »