« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月24日 (水)

仮想戦国時代よ!私は帰ってきた!

信onの10月17日の付与石&装備品パッチで
再課金しようか迷っていたけれど、
思い切ってクリックして1アカウントだけ再開。
モバイルはやっていないので判断基準外。

続きを読む "仮想戦国時代よ!私は帰ってきた!"

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

模型を作るには本物を知らなければ。

弓模型に執心中。
細いファンドの棒に表れた
粘りの薄い耐久性をカバーする為に
エポパテを上乗せした。

続きを読む "模型を作るには本物を知らなければ。"

| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

本体には皮膚部分を付け、弓も作る。

洗濯と時々掃除、モンハンかスタチュー製作だけの今週。
来週くらいから、放送講座で勉学再開予定。
外にお出かけしなきゃならないから気が重い。

今週のお昼から夕方は、
モンハンをやるかスタチュー製作をしながら、
テレ朝の京都地検の女とその後の推理ドラマ観賞をした。

続きを読む "本体には皮膚部分を付け、弓も作る。"

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

素材を変えて、零から小蒔製作

ポリパテの缶の表示が気になって、
詳細を調べてみたら、結構危ない内容だった。

続きを読む "素材を変えて、零から小蒔製作"

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

一つ目標を達成すると、次の目標が表面化する。

祝”トウ”終了!
区切りがいいので、スタチュー小蒔ちの続き公開。

続きを読む "一つ目標を達成すると、次の目標が表面化する。"

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

買う事も、読む事も楽しい小説。

一般小説の表紙にコミックイラストが使われるようになり、
「この絵、カッコイイ」
と手を付けたくなる。

続きを読む "買う事も、読む事も楽しい小説。"

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

Xbox360コントローラーを三國志onlineで使う。

三国志onlineで、
xbox360コントローラーが認識されないので、
それを使って操作が出来ないと思って、
ほぼ諦めていた。

続きを読む "Xbox360コントローラーを三國志onlineで使う。"

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »