« 模型を作るには本物を知らなければ。 | トップページ | 自己愛性人格障害治療記② »

2007年10月24日 (水)

仮想戦国時代よ!私は帰ってきた!

信onの10月17日の付与石&装備品パッチで
再課金しようか迷っていたけれど、
思い切ってクリックして1アカウントだけ再開。
モバイルはやっていないので判断基準外。

覇王伝のウラエウス姉さんの破天装備の制限が
軒並みLv50以下!

5000貫の貯金を使い、
一九孔兜と腕力石、生命上昇の宝玉を3個購入!
あっというまに
生命2750攻撃519、器用さ161と
今まで苦労して生命と攻撃に振り分けていた付与数値を突破。
宝玉枠を最大限に利用すれば、生命をあと200は上げられる。
胴・刀・袋の腕力付与はロス有りの品なので、
涙石でなくても、ロス無しで揃えられれば、まだ15は上がるはず。
ロス有り器用石も入っているので無しならあと6は上がる。
期待が大きくなってきた。

あぁ、前週のパッチ万歳。

烈風の幽花ちゃんは市で蛙肉を300個購入。
納品して与力試験を受け、達成して知行を貰った。
鍛冶屋九チャンは四神もどきクエをすっ飛ばし、仕官。
玉鋼生産をして、市で売却する算段で金策開始。
Nol07102400

|

« 模型を作るには本物を知らなければ。 | トップページ | 自己愛性人格障害治療記② »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模型を作るには本物を知らなければ。 | トップページ | 自己愛性人格障害治療記② »