« 運が無くても努力があればいい。 | トップページ | エジプト神名キャラ+化粧をやってみた。 »

2007年11月21日 (水)

信onフリーマーケット

先週の日曜日にミクシー党でフリーマーケットをやりました。
中古装備を譲る会に近かったのですが、
いい物も手に入りました。

上級豪華染料・改
装備品を金色に染められるアイテム~!

早速、今まで赤かった金塗南蛮胴具足を染めました。
金塗~は信長史上で1・2を争うほど好きなグラフィックで、
好きな色に染めて取っておきたいんです。

結果、スクリーンショットの様になりました。
NFLニューオーリンズセインツのホームユニフォーム(みたい)!

自分の中古装備もちょっとは売れ、
久しぶりに下らない事をチャット出来たので、楽しかったです。
そういえば、手売りを含め
気軽にチャットできる相手が少なくなって、
楽しみが減ったかもしれません・・・
Nol07111900_2

|

« 運が無くても努力があればいい。 | トップページ | エジプト神名キャラ+化粧をやってみた。 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運が無くても努力があればいい。 | トップページ | エジプト神名キャラ+化粧をやってみた。 »