« 自己愛性人格障害治療記② | トップページ | 富野ガンダムは人生論 »

2007年11月 5日 (月)

覇王斎藤家妖魔陣に参戦

公式掲示板に妖魔陣やりますと書いてあったので、
参加してきました!
初参加です!

まず雑魚3種を10体討伐して、中ボス3種を出し、
1時間以内に3体討伐。
私は闘戦の鎧討伐チームに入れてもらいました。
他の二種類では先に倒されていた者がいるらしく、
10体を前に中ボス出現。
援護徒党の力を借りて10体撃破し、
他の二つと10~20分遅れで妖魔卜全が出現!

必死の覚悟で取り付いたものの、
初手から恐怖の叫びを食らう私。
何とか四連撃・改を叩き込むも脱兎してしまった。
入ろうとしたものの周りのNPCに襲われ死亡・・・
幽霊状態で周りの救援状況を伝えてから墓地へ転送・・・

丁度ご飯に呼ばれたので、ログアウトして食事をする。
肉じゃがともらい物の鮎の塩焼き、
もらい物の紫芋を混ぜた炊き込みご飯、ワカメのおみおつけ。
食べ終わったら、熱中時間を見た。
見終わったら、お風呂に入った。

部屋に戻った後、様子見でログインして妖魔陣に行ったら
戦いは魔王へ進んでいた。
尖兵狩りに誘われたので徒党を組んでいたら、
「魔王撃破・NPCは逃走」のウィンドウが出た・・・

結局はいい結果だけれど、
ウラちゃんの成績はちょっと不満。
修得値と経験値、妖魔のまげ位しか得られませんでした。
もっと暴れたかったなぁ・・・
でも家族で食事を出来たし、熱中時間をしっかり見られたし、
妖魔陣の概要も分かった。
近江屋甚兵衛としては満足でした。

盾鍛冶・盾侍が足りない~~とログが流れていたので、
ウラちゃんに盾装備購入、
絃子姉さんのレベルアップに励んでみようかな。

|

« 自己愛性人格障害治療記② | トップページ | 富野ガンダムは人生論 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己愛性人格障害治療記② | トップページ | 富野ガンダムは人生論 »