« 久方ぶりの模型塾 | トップページ | 信onフリーマーケット »

2007年11月19日 (月)

運が無くても努力があればいい。

久しぶりに調理パンが食べたくなり、
お気に入りのパン屋さんへ足を伸ばしてみました。

が、「19日20日は休業いたします」と張り紙が・・・
ええええええええええええええええええええええ

出来合いのものを食べたいなんて滅多に無い事なのに、
そんな時に限って休業でした。
しょぼぼ~~ん。

そのお店のパンは昔と変わらない素朴なパンだけれど、
そこがまた味わい深いし、安いしという事でダイスキです。
名前は世田谷区三軒茶屋1丁目の足立ベーカリー。

パン限定食欲をとりあえず満たす為に、
道すがらのお店のドイツパンで我慢しました。
硬くてモソモソ食べられ、美味しかったです(笑)

お休みが終わったらすぐに行きたいよ。

|

« 久方ぶりの模型塾 | トップページ | 信onフリーマーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久方ぶりの模型塾 | トップページ | 信onフリーマーケット »