« 信onフリーマーケット | トップページ | 鋼鉄の乙女、美輪明宏! »

2007年11月25日 (日)

エジプト神名キャラ+化粧をやってみた。

ミクシー党茶会で出来た茶器を交換しに、
ホルス様で久しぶりに堺へ入りました。

価値12の茶器・11の茶菓子・10の茶葉を
6~7人で20回やって、
新作~無名~平凡~秀逸~一品まで成長。
交換品は納屋の拡張と価値14茶菓子の選択。
茶菓子を貰っておきました。
野良で茶会をやって、
国宝まで行って迦楼羅の面が欲しい所です。
ホルスは鷹の顔をした神様ですから。

お金もそこそこあったのでゴーグル・破天荒な紅衣を購入。
ついでにと思い化粧品を買ってみるも、
試着画面でがっかりな画像が出ました。
男キャラは薄化粧+顔料・青で
「ベルダンディー」みたいになってしまうようです。

買ったものは来週の市に出してしまうとして、
女キャラなら絶対大丈夫と、ウラちゃんでまた堺へ移動しました。

同じ化粧品と垂飾付耳飾りを持ち込み、
さらに金色に染めるのをお願いしました。
結果はちゃんとコホルになりました。
Nol07112500

|

« 信onフリーマーケット | トップページ | 鋼鉄の乙女、美輪明宏! »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信onフリーマーケット | トップページ | 鋼鉄の乙女、美輪明宏! »