« 鈴木ヒロミツが今頃出ている? | トップページ | 今の私は”自己愛性人格障害”なのか? »

2007年12月 2日 (日)

破天装備生産は工房レベル6必須。

「ウラエウス」で自身初めての破天装備品を作ってみました。
南蛮重ね鋼手甲を2個。
破天装備の魅力は宝玉穴がとても大きい事。
高レベルの人には必須の穴。

知行工房Lv6以上の名物が自分で作れないので楽市で購入。
一つ20貫~40貫。
装備にポィ~ンと仕上がるのに200貫位かかり、
鍛錬をお願いすると1回53貫×2~3回。
失敗作のN売り100貫・・・
破産します!
知行レベルを上げ、少しでも自分で材料を作らないと、
儲かる以前の問題でした。
石高は納入数値で200位以上に入り、
開拓を命令し、1週間待たないと上がらないので飽きる飽きる。

ちょこちょこ合戦に行っていますが、
破天技能もまだ覚えていないし、特化が武芸。
武芸・四はこの間、
野良徒党で鎧剛鬼と獏を倒して手に入れました。
敵を釣って逃げ切り、反応不能時間に先に行くのが
出来ずに、二桁くらいは幽霊になりました。

合戦で生き残る技能設定、装備で迷っています。
生命・腕力装備を付けて、サブ盾+四連撃・改か、
生命・魅力装備を付けて、似非武士道にするか、
はたまた、鼓舞や反計などを入れた腕力似非軍学か、
反撃技能主体の、避けアタッカーか・・・
守備力を捨てた二刀流の攻撃をやっていると
格好の的なので、生き残りと息切れしにくい事が主題です。
合戦用装備を買うお金も五輪丹代もバカになりません。

|

« 鈴木ヒロミツが今頃出ている? | トップページ | 今の私は”自己愛性人格障害”なのか? »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴木ヒロミツが今頃出ている? | トップページ | 今の私は”自己愛性人格障害”なのか? »