« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

武家屋敷品評会参加中。

各サーバーの勢力情報を知る為に、時々拝見していたサイト。
戦国案内所
覇王オンリーの屋敷コンテストをやっているそうなので、
チョット遅れましたがエントリーしてきました。

続きを読む "武家屋敷品評会参加中。"

| | コメント (0)

2007年12月26日 (水)

茶器、国宝になる。

野良お茶会徒党を見つけるたびに入れてもらっていました。
合計8時間。
約150回使用。
やっと国宝まで上がりました。

続きを読む "茶器、国宝になる。"

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

年末年始もBASARAで安心

BASARA漬けです・・・
録画しているダグラムもゲームセンターCXも
学生アメフト決勝も見ていません。

続きを読む "年末年始もBASARAで安心"

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

結果を出す事≠思い通りに行く事

「年金問題」
これこそ政争の具にしてはならない問題のはずです。
今、政権交代を表に出して後からどうにかしようとしたら
手遅れになります。

続きを読む "結果を出す事≠思い通りに行く事"

|

2007年12月12日 (水)

強いから何か物足りない六武衆

遊戯王GXタッグフォースエヴォリューションを買ったものの、
音声なしとPSP画面の解像度がそのままテレビに映る見にくさ
でごそっとやる気がなくなりました・・・
セイコさんに「いらっしゃいませ~」とも言われないのは寂しい!
PSP版タッグフォース1はやっぱり買いたいです。

続きを読む "強いから何か物足りない六武衆"

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

小蒔12月9日の段階。

小蒔の持つ弓の製作に迷って、
色々な強度のエポパテを試した結果、
一番硬さが必要な部分はやっぱりポリパテがいいと言う事で、
弓は少しだけ進めました。

写真が上手く本文中に入らないので、アルバムに入れます。

続きを読む "小蒔12月9日の段階。"

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

今の私は”自己愛性人格障害”なのか?

カウンセリング回数が重なるたび、
内容は突っ込んだものになっています。
そうなればなるほど「絶対に違う!」としか言えなくなってます・・・

続きを読む "今の私は”自己愛性人格障害”なのか?"

| | コメント (4)

2007年12月 2日 (日)

破天装備生産は工房レベル6必須。

「ウラエウス」で自身初めての破天装備品を作ってみました。
南蛮重ね鋼手甲を2個。
破天装備の魅力は宝玉穴がとても大きい事。
高レベルの人には必須の穴。

続きを読む "破天装備生産は工房レベル6必須。"

| | コメント (0)

鈴木ヒロミツが今頃出ている?

延長してまで放送したコールドゲームの後のドラマ。
土曜ワイド劇場 「超高層ホテルウーマンvs女ガードマン」の
端役「高崎の名士」。
今年の初めに無くなった鈴木ヒロミツ氏でした。

続きを読む "鈴木ヒロミツが今頃出ている?"

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »