« 茶器、国宝になる。 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2007年12月30日 (日)

武家屋敷品評会参加中。

各サーバーの勢力情報を知る為に、時々拝見していたサイト。
戦国案内所
覇王オンリーの屋敷コンテストをやっているそうなので、
チョット遅れましたがエントリーしてきました。

茶会の為に新調した屋敷で、
土地に二千貫、家具に二千貫使った屋敷です。

屋敷名「稲葉山フットボールフィールド」
以前の稲葉山ヴァイパーズ練習場を拡大して、
70ヤードほどのグラウンドと客席、実況席を用意しました。
ssを撮るには広すぎるので、興味がある方は見に来てください。
今週は市の80位を落札しています。
番地は・・・覚えていません。

年始には時間が出来るので、ログインしたいと思っています。
が!強制終了問題が解決しないので、
強制終了がいつ来るかと怖気づいています。
グラフィックボード交換かもと思っても、
一万数千円はすぱっと出せません。

このサイトの最後の2つの項目の症状です。

そういえば、おりんさんで野剣・太刀の検索をしたら、
28貫・115貫とえぇぇと思う値段がついていました。
あれで打ち直し修得をしたら莫大な赤字が出ます。
野剣・太刀の駄作PC売りは
利益を上げる為の商品ではなかったはずなのですが。
忍者からすると打ち直すと必ず赤字になりますので、
鍛冶屋としても買い手に申し訳なくて、
N売りの端数切り上げの値段設定が限度だと思っています。

|

« 茶器、国宝になる。 | トップページ | 新年のご挨拶 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶器、国宝になる。 | トップページ | 新年のご挨拶 »