« お市、衣装其の壱(染) | トップページ | 初・知行Lv6、そして年賀行事結果。 »

2008年1月12日 (土)

年齢が上がりました。

昨日、27歳になりました。

誕生日が来るとは思っていたのですが、
幾つになるか気にしていませんでした。

てっきり28歳になるのだと思っていたので、
計算して27歳だと分かりびっくり・・・

そんなことより、近所に美味しいケーキ屋があったのが
大発見!!
アーモンドというお店で、
大きなお店の個性に取り憑かれたケーキが多い中、
普通の、飾らない王道のケーキを置いてあるお店です。
味も、変に飾らない、王道のほんわかする味でした。

NHK教育マニアとして目が行ったのですが、
「がんこちゃん」のキャラクターデザインの方の色紙が
置いてありました。

|

« お市、衣装其の壱(染) | トップページ | 初・知行Lv6、そして年賀行事結果。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お市、衣装其の壱(染) | トップページ | 初・知行Lv6、そして年賀行事結果。 »