« 年齢が上がりました。 | トップページ | 二言三言日記。 »

2008年1月16日 (水)

初・知行Lv6、そして年賀行事結果。

レベルが上がれど、施設のレベルをLv6に上げるには
改良工事にひと月以上×2・・・
争覇が始まる前に収穫施設と工房はLv6になるのでしょうか。

年賀行事も終わり、お餅氷嚢成績は以下の通り。
ウラちゃん:餅1・氷嚢○(270P)
絃子姉:餅2・氷嚢○(710P)
ホルス様:餅8・氷嚢○(2100P)
おりんさん:餅1・氷嚢○(180P)
お餅出現率が10~15%、
氷嚢が30%といったところでしょうか。
お餅は8個出ると完全に出なくなりました。
屋敷に術徒党で3丹分とTDに2回行った
ホルス様しか揃いませんでした。
8個揃うまでに1800ポイントは消費したと思います。
ロシア帽子変換アイテム(氷嚢)が一番欲しいものだったので、
アンケートには「最高」~「良い」で答えました。
ゲームの仕様に深く介入するアイテムが欲しい方は、
結局長時間プレイしかないようです。

覇王サーバーおなじみの「門松マン」が現れなかったのが、
信onの移り変わりを表しているようで、寂しかったです。
同じような行動をしていたキャラは居たようですが、
「門松マン(/不在)」の衝撃に比べたら
大したことはありませんでした。

カテゴリーに関係ありませんが、
遊戯王GXタッグフォース1を中古で手に入れました。
冷やかしでお店に行った時、
偶然にあったので思わず購入しました。
エヴォリューションより画面が見やすく、
声がある事でやる意欲が湧きます。

Nol08011602

|

« 年齢が上がりました。 | トップページ | 二言三言日記。 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年齢が上がりました。 | トップページ | 二言三言日記。 »