« 武家屋敷品評会参加中。 | トップページ | お市、衣装其の壱(染) »

2008年1月 2日 (水)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もどうでもいい内容を書いていきますので、
よろしくお願いいたします。

大晦日に魍魎の匣を見てきました。

元日に相棒スペシャルを見ました。

今日は年末に録画した相棒ナイトを見ました。

去年は魍魎に魅入られたような年でした。

今年は相棒のようにすっきり解決する年になるといいです。

魍魎の匣はあんなにグロテスクにしない方が、
京極夏彦の魅力が出るのではないかと思いました。
文章に沿って再現する技術は凄いです。
ですが、あれでは美術に視点が行き過ぎてしまい、
心臓が弱いと憑かれます・・・
今度、実相寺監督の姑獲鳥の夏を見てみようと思っています。

|

« 武家屋敷品評会参加中。 | トップページ | お市、衣装其の壱(染) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武家屋敷品評会参加中。 | トップページ | お市、衣装其の壱(染) »