« 新年のご挨拶 | トップページ | 年齢が上がりました。 »

2008年1月 9日 (水)

お市、衣装其の壱(染)

BASARA2英雄外伝のお市の話。
と、小十郎の話。

2をある程度進められたのでやっとデータコンバートして
英雄外伝を出来ました。

ストーリーモードクリアのご褒美「衣装其の壱(染)」
長政鎧色になるんですね!
一目見て気に入った衣装です。

ながまささま・・・ながまささま・・・と憑かれたようになる話
だったのでBASARAらしくない暗さがあって
あまり好きではないです。
ですが、あの色の鎧を着る為ならまあ・・・ね。

バサラくじで大当たり「もってけ泥棒」が出て、
小十郎初プレイでお楽しみ武器「ネギ」を買えました。
ゴボウとネギを脇に挿して戦う彼はおちゃめで可愛いです。
極殺モードでずるずるネギを引きずる姿は吹き出しました。

BASARAシリーズは続編の難易度がどんどん下がるのは、
いいのか悪いのか・・・

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 年齢が上がりました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | 年齢が上がりました。 »