« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

ゲーム内の屋敷が雑誌に載っちゃった。

以前書いた信on屋敷の記事が書いてある
ファミ通 Connect! On vol.16が発売されました。

続きを読む "ゲーム内の屋敷が雑誌に載っちゃった。"

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

三月病

春は嫌いだ。
新年度が始まるから。

続きを読む "三月病"

| | コメント (0)

2008年2月23日 (土)

現在午前三時五十五分

日が変わった位に絃子ネエで誘われて、
陸1ボスの鎧剛鬼と獏神を倒しに行きました。
ボス戦鍛冶屋の役目は、極みを切らさない事と
強攻撃の敵・一所懸命で漏れた敵の固定。
とにかく死なずに死なせない事。

続きを読む "現在午前三時五十五分"

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

カタログだけでは分からない・・・

WFカタログを一通りチェックしました。

続きを読む "カタログだけでは分からない・・・"

| | コメント (0)

2008年2月19日 (火)

無知と遠慮は身を滅ぼす。

争覇を目の前に控え、新規さんが増えてきました。
長期プレイヤーですが、同じくらいのレベルが居るので、
結構組む事になります。

続きを読む "無知と遠慮は身を滅ぼす。"

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

東京がひとつになるのは主観的妄想です。

アノオッサンの「東京」の定義は狭いからねぇgawk
新宿区・千代田区・中央区位しか頭の中に無いでしょう。

マラ損終わって、安心して銀座へ買い物へ。
マラ損も石原死んだろう慎太郎もダイッキライです。
持久走キライ。
灰汁が強い灰汁しか出ない人間キライ。
WF一週間前にビッグサイトがゴールって
なぜかいい気分ではない。

続きを読む "東京がひとつになるのは主観的妄想です。"

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

仮想戦国時代よ!私は帰ってきた!弐

二つ目のアカウントを課金しました。
来月は争覇の章になるので、
Lv20~40の3人は満喫します。

続きを読む "仮想戦国時代よ!私は帰ってきた!弐"

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

て、てつをーーー

今日の夕方再放送2時間ドラマ。
「復讐法廷の女」

続きを読む "て、てつをーーー"

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

DS版発売に刺激を受ける。

桜井小蒔フィギュに今年初めて手を入れました。
自分の部屋の暖房(エアコン)は効きにくく、
一人で1台エアコンを動かすのはMOTTAINAIので、
縮こまって信オン・BASARA・太閤立志伝5をしていました。
ですが、剣風帖DSが出るということでやる気が起こり、
思い切って道具を居間に持って行き、
犬と一緒にストーブに当たって作業をしました。

続きを読む "DS版発売に刺激を受ける。"

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

国芳も真っ青、日曜美術館

ハイビジョンの国芳特集の使いまわしでしたgawk
楽しみにしていたのに。

続きを読む "国芳も真っ青、日曜美術館"

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

DSで宿星が帰ってくるぅ。イヤホィイ!

東京魔人學園剣風帖
DSで移植発売!
ファミ通をコンビニまで全力疾走で立ち読みに行き、
にやけながら行きつけの本屋で購入。

続きを読む "DSで宿星が帰ってくるぅ。イヤホィイ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

ゲーム内の屋敷が雑誌に載る?

去年末の信on覇王伝屋敷コンテストは、
ファミ通コネクト!オンの信on特集と関係があったようです。

続きを読む "ゲーム内の屋敷が雑誌に載る?"

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »