« 三月病 | トップページ | 明らかな合成映像が一位って。 »

2008年2月29日 (金)

ゲーム内の屋敷が雑誌に載っちゃった。

以前書いた信on屋敷の記事が書いてある
ファミ通 Connect! On vol.16が発売されました。

その確認の為に800円も払って購入しました。

・・・・・
出ていました。38~39ページ。

長い期間やっているのに、
載っている人皆見たことない名前ですねwobbly

折角、絃子ネエを長政様の所へ転勤させたのに、
これで引越しがしにくくなりました。
売り子を設定する為に稲葉山に一回行かないと
屋敷に入れないんです。
数ヶ月は勤務先で単身赴任かな。

おりんさんの目付試験を待たずに、
北条家のトト・イシス両名が長政様の所へ行かせたので、
2アカでずるっこ昇進が出来なくなりました。
忍者目付試験は気が引けるんですよね。

Dscf0310 Dscf0308 Dscf0309

|

« 三月病 | トップページ | 明らかな合成映像が一位って。 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三月病 | トップページ | 明らかな合成映像が一位って。 »