« 国芳も真っ青、日曜美術館 | トップページ | て、てつをーーー »

2008年2月13日 (水)

DS版発売に刺激を受ける。

桜井小蒔フィギュに今年初めて手を入れました。
自分の部屋の暖房(エアコン)は効きにくく、
一人で1台エアコンを動かすのはMOTTAINAIので、
縮こまって信オン・BASARA・太閤立志伝5をしていました。
ですが、剣風帖DSが出るということでやる気が起こり、
思い切って道具を居間に持って行き、
犬と一緒にストーブに当たって作業をしました。

写真はこちらへ上げました。

顔は髪をつけないので全然似ている雰囲気がありません。
どのキャラも禿げだと似ないものです。

一日6時間作業の集中力はあるのに、
一日3時間を二日間に渡っては出来ません(笑)
一週間はファンドを乾かしたいので、
それで丁度いいのかもしれませんが。

居間は寝る時間以外は薄めの暖房がついているので、
乾燥にもってこいです!

|

« 国芳も真っ青、日曜美術館 | トップページ | て、てつをーーー »

フィギュア」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国芳も真っ青、日曜美術館 | トップページ | て、てつをーーー »